ネットで調べると様々なプロテインがありますが、どれも男性がムキムキになるためのプロテインばかりで、女性向けのプロテインって少ないと思いませんか?

ネットの声を拾ってみるとこんな悩みを抱えている女性が多いようです。

・筋トレで脂肪を落としたいけど男性みたいなムキムキな身体にはなりたくない
・男性が好きそうな甘ったるい味ばかりで、飲むのが辛い
・できるだけタンパク質だけを集中的に取りたい
・パッケージがマッチョな男で部屋においておきたくない!
・市販のプロテインっておならが臭くなるのが嫌

そんな女性におすすめしたいのがデイリーベーシック ホエイプロテインです。

↓↓↓デイリーベーシック ホエイプロテイン公式サイトは下のバナーをクリック↓↓↓

なんでデイリーベーシックホエイプロテインは女性向けなの?

プロテイン比率を上げて必要以上に身体を大きくしない

普通のプロテインは身体を大きくするために炭水化物が含まれており、たんぱく質は約70%ほどの比率となっています。

しかしデイリーベーシックホエイプロテインは炭水化物の摂取をなるべく少なくするため、たんぱく比率を80%以上に高めました。

女性が美ボディを無駄な脂肪のない美ボディを手に入れるためには筋トレも重要ですが、それ以上に重要なのはたんぱく質を多めに、炭水化物を少なめにする糖質制限が何よりも重要です。

食べてもその分運動すればいいんじゃないの?って思う方もいらっしゃいますが、それはちがいます。例えばお相撲さんを思い浮かべてください。お相撲さんは激しい稽古で日々筋肉を鍛え上げていますが、パッと見はただの肥満と区別がつきにくいです。
それはお相撲さんはちゃんこ鍋をおかずにご飯をたくさん食べているから。だからあれだけ脂肪が付き大きな体になるのですね。

つまり、どんなに激しい筋トレをしても糖質制限をしなければ体は大きくなってしまうのです。

デイリーベーシックプロテインはたんぱく質の比率を高くすることで炭水化物の摂取を限りなく少なくすることができ、糖質制限をするにはベストなプロテインといえますね。

パッケージがかわいい!

一般的にプロテインといえばこのように非常に男臭いパッケージが販売されています。

★画像★

筋トレをする男女比率は男性が8割以上を占めているため、男性が手に取りやすい「こんなかっこいいボディの男になりたい!」という願望に沿ったパッケージになってしまうのはある意味仕方ないのかもしれません。

しかしこのようなパッケージは女性の部屋には不釣り合い。恋人に見つかったらこんな男がすきなのか、とショックを受けてしまうかもしれません。

デイリーベーシックホエイプロテインならパッと見たパッケージは全くプロテインに見えません。

★DBプロテイン画像★

これならプロテインを飲んでいるとわかりませんし、お部屋に置いておいてもマッチしますね!

においが抑えられている

★女性・臭い★

プロテインを飲むと現れる体の変化に体臭があります。一般的にプロテインを飲むと体臭が臭くなると言われていますが、これは腸内の悪玉菌がたんぱく質を栄養にして増殖し、臭いガスを出すからです。また、プロテインは飲みやすくするため甘い味付けにしていますが、その際に入れる添加物が消化しきれず腸内で発酵し、おならを臭くしたり、体臭に現れてしまうのです。
デイリーベーシックホエイプロテインはたんぱく質比率を高く、味付けがあっさりしています。私もずっと飲み続けていますが、あまり臭くならないのがいいですね。

あっさりした飲み味

プロテインは一昔前に比べれば非常に飲みやすくなりましたが、甘すぎる!と感じる人が多いと言われます。特に海外のプロテインはその傾向が強く、アメリカのお菓子を思い浮かべていただければわかる通り、くどいくらいの甘さを感じます。

デイリーベーシックホエイプロテインは非常にあっさりした味付けで、水100mlに薄めて飲むとちょうどいいくらいの甘さに調整されているのが特徴です。100mlで本当に溶けるの?って疑問に感じるかもしれませんが、だまにならないように溶けやすい設計をしているためすぐ溶けてしまいますよ。しかも今なら溶かすのに最適なオリジナルシェイカー付き!私も使っていますが30秒くらい振ればほとんど溶け残りませんでした。

★溶ける画像★

デイリーベーシックホエイプロテインはこんな女性におすすめです!

★(OK、グッドサインなどのポーズをとっている画像)

・筋トレで身体を引き締めたい!けどムキムキな体になりたくない・・・

・男臭いパッケージを部屋に置いておきたくない!こんなの見つかったら恥ずかしい

・電車の中で体臭が気になる・・・もしかしてプロテインのせいかも?

・味がくどいプロテインは飲みにくい!あっさりしたプロテインないかな・・・

実際に飲んだ人のネットの口コミ

1.20代女性、化粧品プレス
★(20代女性の画像)
安いのでずっと海外のプロテインを飲んでいましたが、この前戸棚のプロテインが彼氏に見つかってしまい、「お前こんなマッチョが好きなの?」と言われてしまいました。別にわたしはマッチョは好きでもないのですが彼氏がちょっと引いてしまったみたいで・・・
普通のパッケージのないかな?ってネットを探したらこのデイリーベーシックプロテインを見つけました。
これなら見つかってもプロテインとわからないので安心です!
しかも味がとってもさっぱりしていて飲みやすい!海外製のプロテインは飲みにくくてちょっとやめようかな。。。と思っていたので、これなら続けられそうです!

2.30代女性、主婦
★(30代女性の画像)

子供を産んでからというもの、頑張って筋トレをしましたがなかなかおなかの脂肪がとれなくて糖質制限をするためプロテインを飲むことを考えました。まだ息子が乳飲み子なので海外のプロテインはいろいろ添加物が入ってそうでいやだったので国産がいいなーと思っていたらインスタグラムで回ってきたこのプロテインを頼んでみたんです。
三か月くらい飲み続けて筋トレも頑張ったらくびれが復活!頑張ってよかった(笑)

3.20代女性、事務
★(20代女性の画像)

糖質制限でやせるため国産のプロテインを購入しましたが、飲み始めてから旦那におならが臭いと言われとってもショックでした(泣)
プロテインをあきらめて食事からたんぱく質を取ろうと頑張ったのですが忙しくてなかなか料理できず。。。そんなときに出会ったのがデイリーベーシックホエイプロテインでした。

本当におならが臭くならない?って思いましたが確かに軽減されたと思います。旦那からも好評です。

デイリーベーシックホエイプロテインのQ&A

Q.どんな味がするの?
A.ナチュラルバニラ味とナチュラルストロベリー味がありますが、両方ともあっさりしていて飲みやすくなっています

Q.プロテインはどのタイミングで飲めばいい?
A.トレーニングをしている場合はトレーニング後に取るのが理想です。また、たんぱく質の摂取をサポートするのであれば朝食のタイミングでとるのが理想的でしょう

Q.水で溶かすのがいい?牛乳で溶かすのがいい?
A.たんぱく質をより多くとりたいなら牛乳で溶かすのとより効率的にたんぱく質を取ることができます。

Q.ホエイプロテインの割合は?
A.100%ホエイプロテインです。また、たんぱく質含有量は80%以上となってます

Q.計量スプーンはついている?
A.はい、ついています。付属のスプーンは10g計ることができます

Q.内容量は?何日分?
A.内容量は1kgです。例えば一日に30gとると約1か月分です。なお30gとると約24gたんぱく質を取ることができます。

Q.どこで買うのが安い?
A.一番安いのは公式サイトです。今なら通常価格税込4980円が1000円引きの税込3980で販売中。さらに公式サイトで買うとプロテインを混ぜるのに最適なオリジナルシェイカーを1プレゼント!※2017年10月1日時点

デイリーベーシックプロテインで美ボディを目指そう!

★(笑顔女性の画像)

たんぱく質は筋肉だけでなく、あなたの髪の毛、お肌や爪などを構成する重要な栄養素です。たんぱく質を取ろうと思ってプロテインを取ろうと思っても、販売されているプロテインはどれも男性向けだし、味が合わない、って女性はたくさんいらっしゃいます。

女性向けのプロテインがほしい!とおもうならデイリーベーシックプロテインはとってもお勧めですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする